人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【広島2015】春秋航空で広島へ、呉・お好み焼きたいちゃんⅢ

今年は毎月の様に飛行機に乗っています。
今回は某旅行会社からのメールで決定

なんと!成田~広島の往復飛行機に1泊目の宿泊がついて1泊4日¥9780
2日目と3日目の宿泊は自分で手配するというものでした。

はい、値段に釣られました。


乗るのは春秋航空 成田空港第三ターミナルからの出発です。
成田の第三ターミナルは今年の4月にできたばかり。
前回バニラエアを利用した時はまだ完成していなくて、特設会場のような所から出発しました。
今回はLCC(ロー・コスト・キャリア=格安航空会社)専用のターミナル利用。

第二ターミナルからシャトルバスで移動します。(意外と時間かかる)

搭乗口 150C って凄い数字!

【広島2015】春秋航空で広島へ、呉・お好み焼きたいちゃんⅢ_e0241093_151326100.jpg



階段を下りて、バスで移動します。蛇腹でドッキングなんてしてません(笑)
いいんです。安いんだもの!

【広島2015】春秋航空で広島へ、呉・お好み焼きたいちゃんⅢ_e0241093_15163598.jpg



到着した広島空港は広島市内から離れています。
今回は広島市内には行かないので、問題なし。

移動して真っ先に向かったのは 

まずはお好み焼き屋  たいちゃんⅢ で昼食



【広島2015】春秋航空で広島へ、呉・お好み焼きたいちゃんⅢ_e0241093_15474948.jpg


お店のおススメ たいちゃんスペシャルと 大和スペシャル を注文

すごいキャベツの量!

【広島2015】春秋航空で広島へ、呉・お好み焼きたいちゃんⅢ_e0241093_15503174.jpg




ひっくり返すのはプロの技!!


【広島2015】春秋航空で広島へ、呉・お好み焼きたいちゃんⅢ_e0241093_15504731.jpg


ここからキャベツの蒸し焼きができていきます。時間はかかるけど、おいしい!

別に茹でた自家製麺を焼いて重ねて・・・

完成!

【広島2015】春秋航空で広島へ、呉・お好み焼きたいちゃんⅢ_e0241093_1551026.jpg



ネットで検索して 評判の良さそうな店を選んだのですが 大正解でした。

ここで出会った 常連さんに地元のおいしいお酒を教えてもらったりして、広島の旅の始まりです。

by tabi-omoide | 2015-09-24 10:00 | 広島2015